undefined 嬲ってください 自己紹介



自己紹介1

初めまして主にWFで活動してる裏根と申します。
こんな所を読んでくれてる方にざっ~と流れだけでも

1、ワンフェス暦が模型暦
未だに複製(相方のTZ君担当)もできない人間なんで、技術も何も皆無だったりします。
ガンプラが組めません・・・不器用すぎて泣けてくる。
そんな素人がいきなり模型最大イベントのWFに挑戦♪
WF2007冬に一般参加して「面白そうだから参加する」
っと興味本意で始めて見ましたが・・・やっぱり無謀過ぎました(笑)

2、メインはミクシー
ミクシーのねんどコミュにある「カントー粘土会」に参加してます。
原型師さん達が集まってワイワイやる?って感じです。
興味がある方はレッツラゴー♪

こんな感じですかね?普段は只のリーマンなので造る時間が足りない(ノ_・。)

プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
