undefined 嬲ってください 完成品



大変遅くなりましたが

時間ない+塗装+ドボン=orz

切り替えていきましょうw

今回はてるゆきさんと間崎さんのDにお世話になります。

8BEAM&PoiFull 4-05-12


016.jpg


015.jpg

1012.jpg

013.jpg

001112.jpg



私の販売物は「氷菓 1/7 千反田える 7000円」のみです

個数も少な目なのと版権の絡みもありまして今回だけの販売です。
手で抜いてるキットの為ご注意ください。

以上、宜しくお願いします。

遅くてすみません


te7.jpg


te2.jpg


te3.jpg


卓番号「B31-04」 嬲ってください

出品アイテムは

新作 「比那名居 天子」 1/8サイズ  8000円

再販 「スク水妖夢」    1/8サイズ  6000円



天子の方なんですが原価割っちゃいました・・・この値段でも高いと思っているのですが
会場でお会いしましょう♪

スク水妖夢

塗装がダメダメなんですが(ノ_・。)
画像 1023

画像 1019

画像 1020

画像 986
クリアレジンは素晴らしい(笑)


新作 「スク水妖夢」 1/8スケール  5000円
幽霊と台座(クリアじゃないです)込み
*今回クリアレジンと通常レジンの値段が同じになっております。
*ご希望があればどちらか選べるようにしますので、お申し付けください。


再販 「河野はるみ(キャストオフ)」 1/8 4000円
両方とも未塗装レジンキットです。


っとまあこんな感じですね、個数は前回よりは多いと思うので宜しくお願いします。
ああ~塗りなおしたい・・・(笑)

河野はるみ

haru1.jpg
haru2.jpg
haru3.jpg

っでこれが先日のWF2008夏で売った河野はるみです。
3枚目で解るようにキャストオフできちゃったりします(笑)
両腕意外は全部脱がせるので楽しんでくださいね♪(何を)

この絵で脱がせたら面白いな~ってことで造ってみたんですが、これがまた難しいのなんの・・・
服を薄くすると折れるし、厚くすると太るし、窮屈なポーズだし、時間がかかりました。
抱き枕の絵なのに無理に立たせてるしね~(笑)
それでも楽しんで造れました~キャストオフはもうやりたくないけど▽`llllll)
材料はスカルピーとエポパテ

値段は4000円20個でどうだ~?っと意気込んでみたら・・・1時間で完売(ビックリ)
ヤフオクで3倍近くで落札された(ノ_・。)

これは再販します・・・欲しい人が居れば?の話ですが

朝倉涼子

asa1.jpg
asa2.jpg
asa3.jpg

全部ミクシーの画像だったりしますが(笑)
私が初めて一人で組んだガレキ+初塗装な作品です。
元絵はあさのむつきさんに描き下ろしてもらいました。

う~ん、写真で誤魔化されてますが非常に微妙な出来やね
材料はスカルピーとエポパテ・・・後髪が異常に苦戦した記憶があります。

お値段ベース付きで3000円15個、完売したのですが物凄い赤字だった(笑)
(角川は再販できなくなったので廃盤)
プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
