undefined 嬲ってください 2008年10月



久しぶりの更新(汗)

決してサボってたわけでもないのですが、アップする物が無かったので・・・
っで、今回はクレイから置換してみました。
画像 650
こんな感じの~誰かは謎ということにしておきましょう(笑)


画像 652
シリコンを上からドパッ~と流し込んで型を造りました。
物凄い失敗をしたのですが、これを軽量エポパテ(笑)で置換すると・・・

画像 658
画像 664

こんな感じです・・・手直ししてますが、形は出せたと思います♪
目はマジックの細いので、何となく書いてます(テンションを上げる為)
こっからが時間かかるんですよね、年内は無理として2月までには完成させたいところです。
プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
