undefined 嬲ってください 2009年03月



ホビコンGK終了


参加された方々お疲れ様でした。
WF以外のイベントは初だったのですが、ゆったりとした雰囲気であっという間でしたね

お越しくださった方々に、この場を借りて感謝の意を表したいと思いますm(。_。)m
おかげさまで持ち込んだ数は完売♪
正直「売れない」に賭けてたので、この結果にはビックリしております。

会場内で終始粘土をこねてたわけですが、色んな方とお話できてとても楽しかったです。
「ブログを見たよ」とか・・・めちゃくちゃ嬉しかったですね、泣きそうになりました(笑)
機会があればガンガン出てみたいのですが、やっぱり新作がないと悔しいので次回までには何とかしてこようと思います。

となると次は夏のWFですね、頑張って新作2体位用意できるようにしておきます。
それでは次回も嬲ってください~

25479513_1400836173.jpg
プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
