undefined 嬲ってください 2009年04月



新作予定

本当はもう少し進んでからにしようと思ったのですが、折角なのでアップしてみますね
キャラは東方の「魂魄 妖夢」WFの新作予定です

見た瞬間に造りたい衝動が起きたので、お願いしてみました。
この場を借りて「さくやついたち様」に感謝しますm(。_。)m

http://sakuya.x0.com/

photo.jpg

photo2.jpg

下の写真の左の物が元になってるのですが、ホビコンGKの会場で造ってたました(笑)
この段階ではまだまだ似てないので、元絵に近くなるように頑張ります。
すでにエポパテに置換してあるのですが、修正箇所が多すぎてひーひー状態
今月の終わり頃に?また進行状況載せれると思います。
プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
