undefined 嬲ってください 2009年09月



何造りますかね

もう一ヶ月経ったんですね

妖夢の完成品が見れて口元が緩んでます(笑) 雑誌に載るより嬉しいですね
本当にありがとうございます。

さて、何を造っていいのか悩んでるんですが取りあえず形だけは造るか
ってことでチョッパヤでやってみました♪

a1.jpg
「お前はもう死んで(笑)」
たくあんは別パーツにしろと言われましたが
楽器作れるか心配なので、どうしますかね?

a3.jpg
首だけ差し替えたら面白かったので


a4.jpg
ギターを持ったカッコイイポーズが思いつきません、やっぱり歯ギターか・・・(笑)


a2.jpg
棒持ってないと誰かわかんない・・・


ってことでこの中からどれか1体だけ造ります。
まだラフな段階なので置換してからが問題です


最終的にはマイミク様と被らないのを選んでそう(笑)


プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
