undefined 嬲ってください 現状報告

スポンサーサイト


現状報告

画像 948

画像 952

締め切り間近ということでこんな感じになりました。
いつものことですがもっと精進しないといけませんね、色々と修正したいところだらけです・・・ハイ

後ろの魂デカイですよ♪相方に怒られそうですが?お馬鹿なネタも用意してます
次の更新で塗装して完成+告知する予定です。

ではでは
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

荒らしレスばっかりですね・・・orz
WFは18禁エリア出品でしたかwww
妖夢の数量はどのくらい持っていかれますか?すぐ売り切れたりしたら・・・;;
なにはともあれ
WFがんばってください!

No title

コメントありがとうございます。
はい、アダルトコーナーの配置になりました(笑)
数はそこそこ持っていけそうな感じなので、すぐに売り切れということはないと思います。
これから塗装ですが苦手なんですよね・・・
何とか頑張ります♪

No title

妖夢、完成品を拝見するのが楽しみです。今回は東方の版権申請が激増していますので色々楽しめそうですね。

No title

コメントありがとうございます。
皆さんの東方キャラが気になっちゃいます(笑)
同じキャラじゃないのを祈るばかりです・・・
プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
