undefined 嬲ってください スク水妖夢

スポンサーサイト


スク水妖夢

塗装がダメダメなんですが(ノ_・。)
画像 1023

画像 1019

画像 1020

画像 986
クリアレジンは素晴らしい(笑)


新作 「スク水妖夢」 1/8スケール  5000円
幽霊と台座(クリアじゃないです)込み
*今回クリアレジンと通常レジンの値段が同じになっております。
*ご希望があればどちらか選べるようにしますので、お申し付けください。


再販 「河野はるみ(キャストオフ)」 1/8 4000円
両方とも未塗装レジンキットです。


っとまあこんな感じですね、個数は前回よりは多いと思うので宜しくお願いします。
ああ~塗りなおしたい・・・(笑)
スポンサーサイト

comment

Secre

素晴らしい…

これを買うためなら
速度で文に勝てそうだ…

No title

お褒め頂きありがとうございます。

会場でお会いしましょう~

No title

兄貴ィ!ワンフェスお疲れ様でしたあぁァアアアアアアアアアアア!

はじめまして

WFお疲れ様です。
お聞きしたいのですが、スク水妖夢(クリアレジン版)の通販は予定されていないのでしょうか?価格等は据え置きじゃなくてもよいので、是非!

No title

ワンフェスおつかれさまですorz

私が買いに行った時は残念ながらすでに妖夢が売り切れてたのですが、開場後どのくらいで売り切れちゃったんでしょうか?

はじめまして。

開始15分でもうありませんでしたね…盛況だったようで。お疲れ様でした。
冬も幕張で有難いと思ってしまった千葉県民…(´・ω・`)
次こそはと意気込んでみよう…

お疲れ様でした

>子分さん
ウホッ、いいのかい?(笑)
お疲れ様でした。


> 31bitさん
初めまして、コメントありがとうございます。
通信販売は考えたのですが、やはりイベントメインにしたいと思います。
クリアレジンが好評なので、何とか増やせないかと検討中です。


>
初めまして、コメントありがとうございます。
完売した時間は・・・10分位でしょうか?

数も用意したつもりだったのですが・・・申し訳ないです。


>
初めまして、コメントありがとうございます。
売ってる本人が「え、え?」って反応だったので(汗)
千葉だと近いですね、次はあまらない程度に持って行きますので、宜しくお願いします。





No title

またしても転売されまくってますよぅ~
どうやら、クリアキャストは通常レジンよりも高値取引きされてるようですね

裏根さんなら、転売対策でお一人様一つまでにしても、余裕で完売しますよ!

No title

コメントありがとうございます。

見ました・・・泣きました(ノ_・。)
個数制限はしていなかったのですが、こんな状態なら1個のみにします。
情報ありがとうございました。
プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
