undefined 嬲ってください WF終了

スポンサーサイト


WF終了

参加された方々お疲れさまでした。

アダルトゾーンという場所ながら、お越しくださいましてありがとうございます。
何とか持ち込んだ数は完売したのですが、こんなに早く売れるとは想定外でした。
欲しいと言ってくれた方に行き渡らなかったのが悔やまれます。

なので急遽トレジャーフェスタに参加することにしました。

今度は期間もありますし、数も増やせると思います。
透明レジンの方が好評の様なので量産も検討中です。
イベントには極力出ますので宜しくお願いしますm(。_。)m


それとお話してくれてありがとうございました~やっぱり会って話すが一番ですよね♪
是非、相手になってやってください・・・そして嬲ってください(笑)
でわでわ
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

うほっ いい情報
自分もトレフェス出ます^^
ただ、版権本申請までに原型が完成しません~~><
こうなったら申請書に下半身だけの写真貼ってやる!

No title

コメントありがとうございます。

ウホッ(笑)
申請写真に間に合うと途端に作業しなくなる病気です・・・
スカルピーはデッチ上げに最高ですよ♪

当日お会いできるといいですね

No title

スクミズ妖夢、がんばって透け塗装してますw
ちょっと質問なのですが、クリアレジンの傷はどうやったら隠れるんでしょうか?
処理方法がイマイチ分かりません・・・;;

No title

初めまして、コメントありがとうございます。

クリアレジン版のご質問ですね
通常ならヤスリで均して、最後にコンパウンドを使うとテカテカになります。

他にも使おうとしてた材料にクレオスの「美透明接着剤」値段は380円
http://www.mr-hobby.com/itemlist/pg23.html

これなら大きな傷も埋めれますし、エッチな水滴!?も表現できますね
お手数ですが宜しくお願いします。

透け塗装を教えてくださいorz、完成したら見せてくださいね♪

No title

親切な回答ありがとうございます。
参考になりました^^

透け塗装は自分も未だに白以外での塗装ができません;
というか、怖くて挑戦できません。
白の透け塗装なら、胴体全部を肌色で塗って、白塗料:シンナー=3:7ぐらいで薄めた白色を上から塗って、
透けない部分を濃く、透ける部分を薄く塗ればいいんですが・・・

スクミズみたいな濃い色でもできるかワカリマセン;;
プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
