undefined 嬲ってください トレジャーフェスタ

スポンサーサイト


トレジャーフェスタ

更新が遅れてすいません、折角なのでまとめてみました。

卓番号「Dサ05」 嬲ってください


個数を増やすということで、コスモリブレさんに抜いて貰うことにしました。
なんと家から自転車で5分の距離(笑) 地元企業に貢献ですね~

テストショットを見る限りバリが少なく、気泡がないので組みやすくなったかな?

tesu

もちろん魂は全部クリアレジンです
もの凄いコストアップ(赤字)だったので、1000円上げとなってしまいました

「スク水妖夢」 1/8スケール  6000円 のみ

*河野はるみは型が壊れたので、再版はありません


初のTFなのでゆっくりと見て回るのが楽しみです♪
話好きなのでガンガン嬲ってくださいね~(笑)


それとWFも無事に当選しておりました、新作は↓の以外を造る予定です(東方キャラ)

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

もう買に行くのが楽しみですw
目は塗装ですか?それともデカール?
どちらにしてもとてもかわいいと思いますw

高校生でガレキやってもいいよね?・・・

No title

> 四等兵さん
コメントありがとうございます。
目は塗装ですね、エナメル系の塗料ならやり直しができるのでお勧めです。
本当ならデカールとか用意できればいいのですが、今後検討してみます。

高校生でできるなんて羨ましいですよ、私ももっと早くからやっていればと後悔してるくらいです。是非フルスクラッチにも挑戦してくださいね~
プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
