undefined 嬲ってください キャラは天子でした

スポンサーサイト


キャラは天子でした

随分と間が空いてしまいましたね(汗)
途中経過もアップしたかったのですが、写真も撮れないくらい余裕がなかったので
キャラは東方の「比那名居 天子」

画像 1248
こんな感じになりました~


画像 1237
全体はこれくらい・・・写真の収まりが悪いですね、剣はクリアレジンにします。


画像 1242
後髪が重くて大変だった


画像 1254
このアングルが好きかも、残りはfgに載せておきます。






いつも言ってることなんですが、まだまだ精進しないとダメですね・・・もっと頑張れたんじゃないかと反省中です。
しかもこの後に苦手な塗装ガガガ(笑)


次回は卓番号の発表かな?アダルトゾーンではないはずです(笑)
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
