undefined 嬲ってください WFお疲れ様でした

スポンサーサイト


WFお疲れ様でした

参加された方本当にお疲れ様でした。
この大雪でもちゃんと着けたことが奇跡だと思います。

人数はいつもより少なく感じましたが、企業も含め素晴らしい作品ばかりでしたね~
まあ、毎度「次こそ本気出すから」と自分に言い訳したくなるWFハイテンションです。

販売物は少ないのもあってか、午前中には売れてくれました、よかった・・・本当に・・・

今だから言えますが画像を更新した時の1日のカウンター「1」だったんですよ・・・えっ1って自分だけ?w
塗装もツヤ消し吹き終わった後に「色が違う」ってことで肌だけティッシュでふき取って塗りなおしたり
目にクリア塗ったら滲みまくって泣きそうになったり、ひどいひどい状況に・・・

あ、一番泣きたかったのは間崎さん、てるゆきさんと一緒に展示したことですかねw
やめてーひかくしないでーべつものだからー
それでも作品を発表できたってことが満足というかうれしかったですね~

次もあるなら出たいけど新作?むむむ
IMG_1474.jpg

半日造形w
次回参加するかは1ヶ月以内に決めたいです。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

スク水妖夢で(買えなかったけど)こちらを知った者です。
まずはご健在で何よりです。

以前の最後の更新が2010年夏で、2011年に震災があった事で「もしや…」と思ってしまってました…
今回は大雪で参加出来なかったのですが、また作品がみられるんだとひと安心(?)。

カウンターが回らなかったとの事で私のような人が他にもいるんじゃないかと思い、勢いで書き込みをば…

失礼いたしました。
プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
