undefined 嬲ってください 河野はるみ



河野はるみ

haru1.jpg
haru2.jpg
haru3.jpg

っでこれが先日のWF2008夏で売った河野はるみです。
3枚目で解るようにキャストオフできちゃったりします(笑)
両腕意外は全部脱がせるので楽しんでくださいね♪(何を)

この絵で脱がせたら面白いな~ってことで造ってみたんですが、これがまた難しいのなんの・・・
服を薄くすると折れるし、厚くすると太るし、窮屈なポーズだし、時間がかかりました。
抱き枕の絵なのに無理に立たせてるしね~(笑)
それでも楽しんで造れました~キャストオフはもうやりたくないけど▽`llllll)
材料はスカルピーとエポパテ

値段は4000円20個でどうだ~?っと意気込んでみたら・・・1時間で完売(ビックリ)
ヤフオクで3倍近くで落札された(ノ_・。)

これは再販します・・・欲しい人が居れば?の話ですが

comment

Secre

プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
