undefined 嬲ってください それでは、ゆっくりしてってね

スポンサーサイト


それでは、ゆっくりしてってね

 その結果がこれだよ(笑)
日付も変わったんで今日から始動ということにします。

改めましてWFお疲れ様でした~色々と大変な問題もありましたが、私にとって収穫の大きいWFでした。
弱小ディーラーなのに買ってくださった方、足を止めて見てくれた方、小ネタに笑って反応してくれた方に感謝しますm(。_。)m  次回の開催も未定のままですが、当面はこの調子で新作を出せれば?っと思ってます。

兎にも角にも勉強不足、少しで良い物が造れるように睡眠時間削っております。
また、素人ゆえに間違った発言などありましたら容赦なく突っ込んでください~
その為に「嬲ってください」と名付けてますんで(笑)

技術的なことはヘッポコポコノスケですが、素材は色々と試してるので紹介してみます。
毎度ミクシー画像なんですが、インダストリアルクレイを試してみました。
使い勝手もいいのですが、夏場だとフニャフニャしますね・・・冬が向いてそう。
新素材ってワクワクしませんか?私だけかな?
っと、こんな感じですが、もうちょっとギャグのセンスを磨きたいと反省しつつ終了m(。_。)m

画像 493
画像 489
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
