undefined 嬲ってください 



告知です

更新が滞ってます(汗)

卓番号は2-5-5です。
スク水妖夢、天子は今回で販売終了となりますのでご了承下さい

以上、明日は宜しくお願いします♪

TFお疲れさまでした

参加された方お疲れさまでした。
当ディーラーに足をお運びいただいた方々、購入して頂いた方々に感謝いたします。

今回は再販のみだったので余裕を持って望めたのですが、新作がないとテンションが上がりませんね
最近沈黙してますが多忙で更新がおろそかに・・・私と同じサラリーマン原型師の方を応援してます♪

次回はWFですね時間をみつけて頑張りますよ~

遅くなりましたが告知です

5/4のTFに参加します。

A イ26 嬲ってください

「比那名居 天子」 1/8サイズ  8000円

「スク水妖夢」    1/8サイズ  6000円


今回の天子を「さくら・さら・さら」の佐倉さまに塗っていただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます♪


fgの画像
http://www.fg-site.net/products/67097

とっても綺麗に塗っていただけて感動しちゃいました。

当日お会いしましょう~

WFお疲れさまでした

参加された方お疲れさまでした。

当ディーラーに足をお運びいただいた方々、購入して頂いた方々に感謝いたします。
今回塗装が間に合わない状況で当日を迎え、告知もろくにできませんでした。
不手際続きで申し訳ありません、次回はもっと余裕を持てるように準備します。

おかげさまで妖夢は完売、天子は3つ残しの結果でした。

もう終了してますので
天子は1個売ると「1000円の赤字」です・・・抜き代がここまで高いとは想定外でした。


次回はトレジャーフェスタですね、また一から出なおすつもりで頑張ります♪

遅くてすみません


te7.jpg


te2.jpg


te3.jpg


卓番号「B31-04」 嬲ってください

出品アイテムは

新作 「比那名居 天子」 1/8サイズ  8000円

再販 「スク水妖夢」    1/8サイズ  6000円



天子の方なんですが原価割っちゃいました・・・この値段でも高いと思っているのですが
会場でお会いしましょう♪
プロフィール

裏根

Author:裏根
ここは模型ディーラー
「嬲ってください」
のブログです。

メール
uraneya-gmail.com

-を@にしてくださいm(。_。)m

ツイッター
@uraneya

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
